新学期効果?
2007-04-06


まだ雪がチラついたりしていますが、マスクの人が目立ってきました。
私はマスクはしていませんが、昨年あたりからこの花粉の時期はあちこち痒みが出て参ってます。

月イチで皮膚科で薬をもらってくるのですが、よりによって春休みギリギリに薬切れ。
水曜日、混んでるだろうな〓と覚悟して行ってみたら、駐車場に入れないほど満員(^^;;
今日はそのリベンジです。
午後から仕事に出るので、直接行ってもいいように、身なりも整えて(笑)最近買った文庫本も持って、いざ出陣!
診療開始時間を30分ほど過ぎていたけど、番号札は3番でした。
(個人情報保護とかで、ここでは診察券と引き替えに、受付で番号札をもらうのです)

あっと言う間に診察も済んでしまい、まだ10時にもなってない!
そうか、学校が始まったから、子供達の診察時間がズレたんだぁ〓〓。
それにしても、すごい違い。
駐車場もガラガラで「臨時休診とか〓じゃないよね?」って不安になっちゃうほどで。

どうしよう、どっか行こうかな〓と思いながらも、結局戻ってきて夕食用のカレーを仕込んでしまいました(^^;;
「今日こそ薬もらう! 晩メシはどうにかなる!」って意気込みで慌ただしく出掛けたので。

薬もゲット、夕食も安泰で、メデタシメデタシ?w
[雑記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット