あったぁあぁぁぁぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-11-05


今さっき、Windows関係のCD-ROMが発見された。
まさか!と思っていただけに、もう号泣。

一昨日からずーーっとアバウトな自分を悔やみ続けていた。
何をしていても、このことが頭を離れず、手につかない状態。
きっと時が解決してくれるさ、今さら無いモノはないんだ〓って自分に言い聞かせていたけれど、とにかく情けなくて。

ショップに問い合わせたら、丁寧に応対してくれたけれど、結局解決にはつながらなかった。
サポートに電話してみては、と言われ、わらにもすがる思いで連絡してみたが、1年以上経ってしまったので、リカバリディスクは有償になる、とのこと。
オフィスについてはメーカーでは対応できないから、新たに製品を購入することになるだろう、という答えだった。
取りあえず、リカバリディクスの申込書を送ってもらうことにはしたが、やっぱり気持ちは重たかった。

さっき、何気なく「もし家にあるとしたらどこだろう」と、パソコン回りを探してみた。やっぱり、無い。
深いため息とともに、FAXのインクフィルムやプリンタのインクのスペア、カメラなどをしまってある収納ケースを開けてみたら〓〓

あった! ありましたぁ〓〓〓ぁ(>_<)

無造作にビニール袋に全部入っているが、開封した形跡は無い。
きっと無意識にしまいこんで、記憶さえも残っていなかったのだ。
ああ、恐ろしい。
無意識という意識〓〓。

とにかく、日頃の性格のいい加減さを深く反省。
アタマの中も、身の回りも、きちんと整理整頓しなくては。

本当に、ヨカッタ!
今夜はぐっすり眠れそう。

CDが無いことを告白したとき、決して責めずに
「どうしたんだろうね」って言ってくれた家族に、アリガトウ〓。
[PC関係]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット