レンズ調整
2006-10-15


もう少し待った方がいいのかな〓?
と思いながらも、昨日眼鏡屋さんに行ってしまった。

視力を測ってみたら、ものすご〓く低下していた。
乱視の状態も変化しているとか(^^;;
コンタクトレンズを外して9日、こんなに変わるものとは。
眼鏡屋さんも驚いていた。

早速、新しいレンズに交換。
が、特注だそうで1週間待ち〓〓。
その間に、また変わったりしないよね?(^^;;

今は、明るい屋外だといいけれど、室内や夜間は本当に見えない。
こんなにもヒトの視力って明るさに左右されるものなんだなーと、再認識。

実は今日は結婚記念日。
何回目だったかなぁ〓〓(爆)
実家の母が13日、姪っ子が14日の誕生日で、「あ、そういえば」ってついでみたいに思い出したりして。

しみじみ結婚生活を振り替えれるような、そんな記念日を迎えられるのは、まだまだ先って気がする〓〓。
[眼鏡な暮らし]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット