「結界師」オープニングとエンディング「赤い糸」

コメント(全5件)
1〓5件を表示

あおちゃン ― 2006-10-20 21:46
うちも観ました。
幼稚園年長さんの息子が夢中になってます。今現在も録画してあるのを観てますよ。HDDで録画したけどDVDにダビング出来たらば送りますか〓?(笑)
ブラックジャックもなんとなくは観てたけどディープな部分はよく理解出来なかったみたいでした。

毎週いつのまにか観てる番組になりそうです。
卯乃 ― 2006-10-21 10:43
わー、ヨロシクお願いします!(^O^)
日本テレビ系のあの時間帯は、安心して家族で楽しめる感じですね。
TBSでも新しいアニメが始まりましたが、何か暗くて〓〓。
でも、最近はアニメもドラマも漫画が原作って増えましたねー。
あおちゃンジュニアに期待〓♪
漆黒 ― 2006-10-21 10:55
俺も見ました^^
やっぱアレ、稲葉さんでしたか〜
稲葉さんも結構好きですが、403氏もいいですよー
ぜひお聞きください^^
漆黒 ― 2006-10-21 10:58
アドレスは
[URL]
です。
卯乃 ― 2006-10-21 11:01
漆黒さん、いらっしゃい♪
稲葉さん、好きですか〓嬉しいなぁ\(^O^)/
ますます、月曜日が楽しみになりました。
アドレスありがとう、行ってみよ〓♪

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット